いよいよ今週になりました。

イトーキ東京イノベーションセンターでの新製品CURVYの発表会も今週の木金の2日3日となりました。

ここまでの準備はなかなか大変でしたが何とかなりそうですね(笑)

今メディアの最終調整をやっているところです。
昨日は半日屋外、そして午後は夜の9時まで事務所で撮影でした。

いよいよ世間に大々的デビューですね。

楽器スピーカーであり今まで世界にないまったく新しい構造のスピーカーです。

1. 100%ではないものの過去にない難聴者への聴こえの良さがあります。

2. 煩くない小さい音で健常者が遠くでも言葉の意味が分かるスピーカーです。

この2つの絶対的な唯一無二の価値観をご提供いたします。

どうぞ発表会にお越しくださいね〜(^O^)/