今週は最初からドタバタしております♪w

流石にTV放映が金曜日3日に関東と関西で同時にあったので。。。

今週は最初からドタバタしております。出荷もかなりあります。
まあこれからですね。

効果は本物です!100%ではないのですが。。。

月曜日の夜に札幌に入り昨日の火曜日に北海道経済産業局の依頼で講演をしてまいりました。100名のお客様が来られてとても盛況でした。

この時期の札幌は初めて行きました。
昨晩の10時から12時まで集中して雪が降り道路は真っ白でした。

とても綺麗でしたね。。。



それで今回はライブハウスを2軒ハシゴしました。最近はご当地のライブハウスに少し顔を出しております。

あんまり比較してはいけないですが自分が博多2軒、札幌4軒覗いた感覚では間違いなく札幌の方のレベルが高かったですね。圧倒的に(笑)。。。