Hatena::ブログ(Diary)

サービスサイエンス・コンサルタント佐藤和則の科学な1日

2013-03-13

サトカズワンコインセミナーの趣旨です♪

前回はバタバタでこのセミナーの趣旨をお話しできてなくてすみません。。。

私はみんなで学べてみんなで高めあえるコミュニティを作りたいと考えております。。。そのためにこのセミナーをずっと長くやって行きたいと考えています。

今の世の中に確実なものなど一つもなく、会社勤めもどうなるか分かりません。。。

でも紙と鉛筆さえあれば焼け野原でも翌日から食って行ける。。。

そういう力を皆様と一緒に学んで行こうと考えています。。。

どんなに良い製品でもサービスでも受け手に伝わらなければ理解されない。。。

また利他だけではない自利、すなわち自利・利他の気持ちが重要だと考えます。

綺麗ごとではない。ここの中でも勿論商売は可能です。しかし誰もが認めるような素晴らしいサービス、製品でなければ1回目は良くても2回目はない。。。

2回も3回もそしてずっと商いが続くような、そういう1流を目指してみんなで切磋琢磨していきたい。。。

そういう人のみが集ってもらえればよい。。。

そういう思いでこの会を続けていきたいと考えています。。。

どうかよろしくお願いいたします。。。

https://www.facebook.com/events/520375931334783/?ref=2


サトカズ

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/satokazunori/20130313/p1