山口ロータリークラブにて卓話。清々しい疲れ。

山口ロータリークラブの卓話の依頼を頂き、
行ってきました、歌ってきました。
「山口でうまれた歌」を中心にした30分のミニコンサート。
ふるさとヨコハマとは違う、山口の良さなどのお話もしたわけですが、
みなさんが「聴く」という心構えで、
私と向き合ってくれているのが、よくわかりました。
おかげで、歌を、言葉を、気持ちを、
じんわりと、かつ、しっかりと、届けられたように感じました。
卓話後、驚くほどCDが売れましたし、
何より、今後に繋がる沢山のご縁を頂きました。
感謝感激!
陽が高いうちから「良い仕事をした〜!」と思える爽快感。
帰りに寄った喫茶店バナナシェイクを飲みながら、
「清々しい疲れ」を、楽しみました。
【セットリスト】
山口線唱歌/ガタンゴトン/泣いてたまるか(カバー)
/サマータイム(美しい日本語JAZZより)/卒業