山口でうまれた歌・2月「お肉屋さんの歌」で、トンカツ〜♪


SNSなどで最近やたらとブタさんの絵をアップしていたのは、この為でした。
山口CATV&長門ほっちゃTV「山口でうまれた歌」2月の「お肉屋さんの歌」。
コロッケ ロケット トンカツ〜♪という出だしのフレーズをどう映像化するか……。
またまたやっちゃったんです、超アナログ手法。
映像のプロの皆様ごめんなさい。

このシーンは一瞬でして、お肉屋さんでの撮影も勿論敢行。
大将が笑顔の「お肉のどうもん 松本」さん
(コープやまぐち どうもん店さん向かい)にご協力頂きました。

それにしても、こうゆうテイストの歌は、
作曲&録音していると、妙にテンションがあがります。
その後「トンカツ〜♪」と口にすることもしばしば(いや、しょっちゅう…)。
皆さんの脳裏にもこびりつきますように。
放送エリア外の皆さんは、トンカツ、一ヶ月お待ちくださいネ。
歌詞などは、山口でうまれた歌ホームページをご覧ください。
http://www9.plala.or.jp/yamauta/