秋晴れ


先週で、一次実習は終了しました。久びさに緊張感と感動を味わいました。
しかし、終了後は10日ほど前より開始された薬の副作用で全身湿疹が出るわ、食欲不振と倦怠感でどうなるかと思いました(p_-)  幸い魔法の薬「プレドニン」を内服し快方に向かっています(^v^)



今年も北見菊祭りに行ってきました。今年は異国情緒豊かな飾りとなっていました。
天使ちゃん、すごく可愛かったです❤
菊も古来から伝わる物も勿論素敵でしたが、私は意外とファンタジックな感じが好きなので、ピンクのしだれ菊に目をひかれました。



この日は最終日で菊の表彰式が行われていました。初めて辻北見市長さんの姿を拝見しました。
桜田市長さんが死をもって訴えたことを皆が胸に留め、暖かい市議会の下これからの北見市を盛り上げていただきたいと思います。