ちょwおまw

 http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/eusoccer/0809/other/text/200902030002-spnavi.html


マンチェスター・シティ
シェイ・ギブン ←(ニューカッスルイングランド
 聞いてないwwwwwマジスカwwwwwwwwwwww

サンプドリア
ジャンパオロ・パッツィーニ ←(フィオレンティーナ/イタリア)
 あら。決まったのか・・。

ぎゃー

 http://game.watch.impress.co.jp/docs/20090202/so4.htm
 箱○とSO4同時購入者にフェイスプレートプレゼントだとぅ?
 ・・・orz
 見誤った。もう絶対値崩れするまで買わん。基準値3980、目標値2980。
 誰も本体買わないでフェイスプレートだだ余り、しょうがないから
 ソフト単品にも付く流れカモン(酷

エリちんの踊り子が75になた

 おめ。
 あとモンク75にしたいんだとさ。それが終わったらアサルトとか
 ナイズルとか、私が全くやってないジラミッションとかやる予定。
 ・・・まて、二人じゃランタンがどうにもならんのだが・・・。
 まー、そんなのよりとにかくミスティックブーンを。
 ナイズルを一杯進めないとありえない数の潜在消化しないといけないんだって?
 どうしよう。

Windows7のエディション

 http://japanese.engadget.com/2009/02/03/windows-7-6/
 Home PremiumとBussinessとUltimateを足して4で割ったようなイメージ?
 今度も結局Home Premiumを買えば良い感じです。
 http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2009/0204/hot596.htm
 実質値上げか?みたいな話もありますが、元々(デスクトップで)Basicという
 選択肢は無かったし、Home Premiumの価格次第ですね。


 ただ、VaioPみたいに"割り切ってBasicを載せるのもアリ"という方向性も
 見えた矢先だったのでにんともかんとも。Starterと入れ替わったのか。
 Starterだと解像度制限あるし・・。うーん。

攻めの姿勢?

 http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0902/04/news023.html
 え?どこが?
 強いて言えばTransferJetのことぐらいか。
 今年も位置関係は変わんないんじゃね。
 つかauのデザインが良かった、なんて時代あったっけ?どれもこれもゴミだった
 記憶しか。せいぜいInfobarぐらい?あれにしても正直822Pの方が美しいと思う。
 822Pの美しさは異常。携帯として使いやすいか否かは別として。

これかー。

 http://japanese.engadget.com/2009/02/03/4-1-wvga-1ghz-snapdragon-tg1/
 友人から「東芝がドコモでスゴイスマートフォンを夏に出すらしい」とか言ってたのを
 聞いたのですが、コレか。
 ・・・。良さそうね。iPhoneレベルで使えそうならSH04-Aと併用しても良いかも。
 iPhoneはSBからのMNPに。


 夏ぐらい、ってことはスパボ割を12ヶ月分程度恩恵を受けた後なので、
 24000バック、70000円で買ったから実質46000円ぐらいで買ったことになるのか。
 良い落としどころじゃないですかね、touchとしては使える・・・んだっけ?
 SIM刺さってないと無線LAN使えなくされちゃうんでしたっけ?


 まー、現実的にiPhone並みの体感速度があるとは考え難いですし、そうそう
 買い換えることは無いと思いますが。そこまでにニコ動アプリ for iPhone
 出てたら100%買い換えないですね。

ストビュー関連公聴会

 http://takagi-hiromitsu.jp/diary/


 変えるのは物理的にできなくはないんですが、ひとつを変えると、アメリカも
 オーストラリアもヨーロッパもたくさんありまして、試行錯誤を重ねたのに
 なぜ変えるんだという、なぜ日本だけそうカメラ位置を変えるんだという、
 社内の説明責任というのが出ます。日本がやるとなるとじゃ今度は、ベルギー
 でもフランスでもイタリアでもノルウェーでも、各国の要望があればすべてを
 その国に対応をして、もうバラバラなサービス展開ていうことも社内的にはあります。
 そうしますと、ストリートビューの写真を見た場合に、アメリカで見るものと、
 日本で見るものと、ノルウェーで見るものと、イタリアで見るものとバラバラに
 なりかねないということがございます*5。だから何もしないってわけではないん
 ですけども、こういったことは社員に激しい議論を要求しますので、これは、
 我々としては社内、外もそうですが、内側でも非常に激しい議論が要求されますので、
 軽々にこの場で、いついつどこまで(笑)<聞き取れず>(笑)社内で議論していく
 ことは、日本だけでなくグローバルで議論していくことは間違いございません。
 ・・・えーっと。
 「社内調整がメンドクセエからぶっちゃけやりたくない」
 としか聞こえない・・。