S嬢 はてな

2019-01-18

さよなら

https://satomies.hatenadiary.com/

移行先のはてなブログを作った。移行処理の最後のボタンでここは閲覧できなくなる。ここに来たら新しいところに飛ばされる。でもそこはここじゃない。

大家が家を畳むと言う。引っ越してくれと言う。引っ越すよ、荷物も運んだ。家がなくなるのも了解だよ。

ただ、最後のその日まで時々眺めに来させてくれないか。だから最後のボタンはまだ押さない。

ここはたくさんの人との思い出のアルバムだ。

出会った人、ありがとう。

話をしてくれた人、ありがとう。

考えさせてくれた人、ありがとう。

遊んでくれた人、ありがとう。

いろんな場面でふと思い出す。あの話をした時にこんな話をしてくれた人がいた。あれはこれはそれは。まだ考え続けていたりもする。

ありがとう。さよなら。

わたしはまた、歩き始めます。

chdchd 2019/01/28 22:42 しまった、勢いで三つ目のボタンも押してしまった。リダイレクトされてしまい、以前のブログが見られない。

別にURLに思い入れはないけれど、デザインは引き継げないから、以前のものを参考に今後修正していこうと思っていたのだ。

「取り消し」を実行してみたけど、リダイレクトは解除されない……

satomiessatomies 2019/01/28 23:11 おお、そんなことになりましたか。
新しい道を行けという啓示ととりましょうぜ。

デザインですが。
同じようにすることを諦めちゃいました、わたしは。

つーか、もうここさわれなくなるカウントダウンが始まりそうなタイミングですね。

蛍の光が流れてきそうだ。

satomiessatomies 2019/01/28 23:48 更新作業停止寸前あたりのタイミングでのコメント、マジ感謝です。
忘れていた作業を思い出しました。

トラックバックははてなブログに無い。
過去のトラックバックの一覧をスクショしました。
あー、危なかったわ。

それではわたしの過去よ、たくさんの方の心の足跡よ。
感謝をこめて。
さよなら。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/satomies/20190118/p1