もっと知りたい奥までのぞきたいバトン!

四国から帰ってまいりました!! 旅行の写真はおって 

ということで はてな 初バトンですー◎ うれしいー
id:ryokokoroサン、id:coffee-latteサン ありがとうございます id:ryokokoroサン 写真が乙女で可愛らしくて だいぶ すごく 憧れてますので嬉しいです
id:coffee-latteサン ホットケーキに行きたい行きたい!うらやましいーです わたしコジコジだいすきですよー
ではでは ことちゃんが はりきって答えますー

続きを読む

うわきものー!!

こないだ ドーナツプラント派です といったはずなのに 今日は浮気してみました 新宿のあの 並ぶドーナツ屋さんです だってだってお仕事でおつかいに並んだら ハートのドーナツがあるんだもんー  かわいめのを3種選んでみまひた

バレンタイン用?のハートさんと チョコスプレー ベリーのジャムが入ってるの

見た目は○だけど お味はミスドドーナツプラントに軍配だとおもうー なんか香料ぽいというかアメリカぽい味 わたしはあたたかいオリジナルグレーズドだけでいいという結論にたっしました あたたかくてなんぼ!! チンしすぎたふにゃふにゃグレーズドがちょっと好き

ちなみに箱もハートだよー(足つき)


今日のお仕事場は わたし以外誰も来ない日だったので 好き勝手できてよかったなー あ ちゃんとお仕事もしたのですよ◎
今日はママのお誕生日なので これから家族で つばめグリルだよ 明日は富士屋ホテルに お泊りだーい

やぱり本命はドーナツプラントで!!