星座

実は私、自分の星座がわからないんです。なぜなら、見る雑誌やテレビによって自分の星座が違うんですよ〜。実際、そういう星座が他にも有るらしいのですが…
そんな理由によって、私は星座占いを信じていないのです。ってか、占い全般信じられません。だから、朝の占いによって行動を決める、そんな人は信じられません。
私の他にも、占いを信じられない人っていますよね?

ディズニーランドにて


今更ですが…
シンデレラ城の手前に、シンデレラが灰かぶりから成功までのストーリーがこの写真のように人形で示されていたんですよ。これは、最後か、最後の前だったと思います。携帯で撮ったので多少画像は荒いですが…。すっごくキレイだったんでアップしました〜