北海道旅行4日目(9月10日)

この日はホテルから空港一直線で、地元に帰るだけなので、起床は遅め〜。
んで、ホテルチェックアウトしたら速攻レンタカー屋へ行って車を返し、空港へ!!
空港では1時間弱、おみやげ探し。っていっても、私がおみやげを買うのは、約9年ぐらいお友達のM・Yさんだけなので、定番の白い恋人を1つ買って、あとは自分のためのおみやげ探し。
いまさらキティちゃんのストラップってのもどうよ?っておもったので、結局何も買わず、空港の立ち読みの出来る本屋さんで

桜蘭高校ホスト部(クラブ) (6) (花とゆめCOMICS)

桜蘭高校ホスト部(クラブ) (6) (花とゆめCOMICS)

を読んでました。(途中までだけど)
やっぱこのマンガおもろいわ〜。買おうかなぁ…マジ悩み中〜。
で、あとは普通に飛行機のってセントレアまで帰って、後は電車で自宅付近まで帰宅〜。ってカンジ
あ、その途中で、こんなん見つけました〜

初めて見たよ♪

今回の北海道への旅行、4日間とか言いながら、4日目は観光できないし、1日目は台風の影響で大雨だし、実際スッゴク短かったけど、それでも、少しでも北海道の大きさに触れられて、本当にイイ旅だった。レンタカーを現地で借りるってのも、飛行機のるのも初めてだったしね♪
楽しかったです♪