LUKE&CHOCO

2005-08-21 昆虫

satoru5282005-08-21

 今日は犬じゃなくて昆虫の話をします。小さい頃から昆虫をが好きで,ファーブル昆虫記なんかよく読んだものです。夏休みになるとカブトムシをよく捕りに行きました。図鑑を見て「世界にはこんなカブトクワガタがいるんだなあ〜。見てみたいなあ〜。とよく思ったものです。ところが今では世界中カブトクワガタが家で飼えるんですよね〜。女の人には分からないディープなところがありますが,犬とは違った別のかわいさ(かっこよさ)があります。ちなみにこの虫はコーカサスオオカブトといってジャワ島にいる虫です。ちなみにペアで買って卵もゲットしました。今から育てるのもまた楽しみです。ちなみにオオクワガタも飼っています。こっちも卵がゲットできたらいいなあ〜。

もう真っ黒だwwwwもう真っ黒だwwww 2009/07/01 03:40
始める前はホワイトティンコやったけど
今じゃ使い込みすぎて真っ黒になってきたwwww
人気者になるのも困りもんやなー(^^;
こないだ彼女にも「こんな黒かった?」って言われたしw
この仕事はさすがに言われへんわwwwwwwww

http://gg8GrO9.dashinuki.adult-value.com/

うっっっほっほっっ!うっっっほっほっっ! 2009/07/03 15:01
あーんもーーーチン子大爆発しちゃうよ!!!!!!
軽く呼びかけるだけで即 ハ メ出来るようになってから仕事中ムラムラしすぎて我慢出来ないんだよね(´;ω;`)
てかよく考えたら金には困んねーんだから仕事辞めりゃいいんかwww

http://d48jQjp.zebu.iphone5.net/

ぎょはぁ!!!!!ぎょはぁ!!!!! 2009/08/18 00:53
ヘイヘイ!!あひひひほはぁwwwwwww ちょwwいきなりごめwwwwww
寝てるだけで5 万もらっちゃって真面目な自分がヴァカらしくなってさwwwww
はぁーいま女シャワー浴びてんだけど、もう1ラウンドでまた5 万くれるってYO!wwwwww
またマグロでさっさと中 出 しするわwwwwwwwww

http://kachi.strowcrue.net/Wqep1AV/