NHKの人がきた

いまさらなんだけど、先週の月曜日、ロケスタに予告inの取材で
NHKの首都圏ネットワークの中の人がきて取材したんだっぺー。
(犯行予告の現状とか、予告inについてお話させて頂きました!)


まあ放送は昨日(金曜日18:15〜)だからもう終わっちゃったんだけどね!(ΦωΦ)フフフ…
あえて、放送終了後に発表してみたよ。

カメラ借りた

カメラマンの人がカメラをいじってるのがかっこよすぎて、
「かめらかっこいいすねー!いいすねー!」って言ってたら、「矢野さんも撮ってみる?」
って言ってくれて、お言葉に甘えて僕も撮影に挑戦させてもらいましたお。
しかも、写真まで撮ってくれた↓NHKの人、とても親切アルね。

意外とずっしり重くてね。ひ弱な僕はふらふらしますた。
これをずーっと持って報道現場なんかで撮影をするカメラマンは、やっぱプロだわー。

感想

貴重な体験ができますた。
またぜひ、あそびにきてください!!!