ニフニフ動画いつのまにか閉鎖していた

http://hamidashi.nifty.com/

平素は@niftyサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

2008年10月7日をもちまして「はみだし@nifty」で提供してまいりました「ニフニフ動画」「グフフ動画」「らくがきフォト」「アフレコ動画」のサービスを終了させていただきました。(動画・画像の新規登録につきましては勝手ながら2008年9月26日に終了させていただきました。)

「はみだし@nifty」の“@niftyから「はみ出し」た、規格外の新企画”というコンセプトを持ったサービスは、いつかまた新しい「はみだし@nifty」としてご提供したいと考えております。

これまでのご利用、ありがとうございました。今後とも@niftyをよろしくお願いします。

ニフニフだけじゃなくて、「へんな」系のサービス全部閉鎖しちゃったのかー。
http://nifnif.nifty.com/
http://gufufu.nifty.com/
あーあ、全部みれなくなっちゃってる。なんか、残念だ。さみしい。



不況の波か。不評だったのか。
「変わり始めているニフティを知ってほしい」
<以前のニフティならNGだった>とかこの記事にかいてたけど、
大人の諸事情で以前に戻っちゃったってことかなー。


いや、ちょっと前の読売の記事かなぁ、もしかして。

少女水着の有料閲覧、大手プロバイダー3社が番組提供中止

でも、今現在いもうと倶楽部@nifty
はまだみれるみたいだけど。中止を検討してるだけで、
辞めるとはいってませーん。みたいなのかなぁ。


おもしろそーなサービスで儲からないのはさっさ撤回、
社会的に問題視されるけど儲かるサービスは死守みたいな大人の事情は嫌いだな。


閉鎖するサービスの素材とかソースってオープンソース化して、
ネットに公開されたらいいのになあ、せめて。