Hatena::ブログ(Diary)

satoru.netの自由帳 このページをアンテナに追加 RSSフィード

081106Thuday

[][]うほ。けんすう同棲

<うほっ

今日は、ロケスタの社長のけんすう君と、

目白にあるとある会社にお仕事に行ってきました。


そんで、その帰りに、マックドナルードでコーラを一杯してたんですが、

雑談の中で、けんすーが、もーすぐ引っ越しをするとかって言い出したので、


俺:「わーお!!!だったらシェアルームとかやろうぜ!

同じ屋根の下で、日夜開発とか萌える!楽しそう!人生一度はやってみたかったの!」


とか、深く考えずにwktkしながら提案してみたところ、一見きさくそーに見える彼ですが、

実はとてもとてもまじめで真っ直ぐな性格の男で、暗い顔をして真剣に悩み始めて、


けんす:「…共同生活ってさ、ストレス貯まるでしょ。俺、帰ってこなくなっちゃうかも」


と、マジレスされましたとさ。(´・ω・`)ショボーン


けんすうは、とても繊細な男なのでしたとさ。

いい意味でね。

kensuukensuu 2008/11/06 07:53 廊下に数週間前の味噌汁を放置する人とは住めません><(白い固まりになっていた)

asami81asami81 2008/11/06 10:07 Q: ゴミってどこに捨てるものだと思います?
A: えー、床とか?

の、さとるさんと同棲なんてけんすうさんソンケー!

satoru_netsatoru_net 2008/11/06 10:42 みんな!!!!恥ずかしい事を勝手にばらさないでほしいよ!(つд⊂)エーン
参考リンク:http://bb.watch.impress.co.jp/cda/static/image/2008/05/01/dt6311.jpg

asami81asami81 2008/11/06 12:23 写真、泥棒に入られたあとか何かかな。
奥に見えるカゴの中で寝てるんですか?

とりあえずけんすーさんは
人生の選択を間違ってないことだけは把握した\(^o^)/

se-mise-mi 2008/11/06 15:26 けんすーさん、昨日あったときは同棲なんて一言も言ってなかったのに。
ずるい><

satoru_netsatoru_net 2008/11/06 22:09 ほう。あいつ浮気してたのネ。。。。( ̄ー ̄)ニヤリ

yoshioyoshio 2008/11/07 01:40 ブックマークが3も・・・wwww

©satoru.net
Mail Twitter