Hatena::ブログ(Diary)

satoru.netの自由帳 このページをアンテナに追加 RSSフィード

090403Friday

[]更新情報:すこしづつ改修してみた

今日は1日、ドットドットに夢中中。いろいろ更新したっ!

みんなの投稿をみれるようにした。

なんか、シュールな絵の投稿が多くて素敵。

なんだこのカマボコ星人みたいなのww連投すんなw


さてさて、更新情報!

投稿サイズを 32x32、16x16、8x8でえらべるよーに

f:id:satoru_net:20090403052641p:image

16x16で表現するのって難しいけど、おもしろい!

自分で使ってみるテスト

書いてみたお。

ヌコはやっぱりかわいいのうかわいいのう。もっと色を塗ってかわいくしてあげよう!!

たたせてみたww 『ボクはネコ型だよ!ミッキーじゃないにゃん!』とかいってほすぃ。

なんだこれwwピカソっぽいw


使ってみてね!!→ ドット絵作成サービスドットドット

takmintakmin 2009/04/03 15:51 [妄想]描いた絵が自動的にピクロスになって、遊べたらいいな。

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

©satoru.net
Mail Twitter