Hatena::ブログ(Diary)

satoru.netの自由帳 このページをアンテナに追加 RSSフィード

090422Wedday

[]ロケスタを卒業した!

ロケスタ\(^o^)/ヤメタ

f:id:satoru_net:20090422115025j:image

株式会社ロケットスタート

1年間ちょい所属していたんだけど、色々話し合った結果、卒業することになった。


喧嘩別れとか、不祥事とか、不況で、とかじゃないよ。

お互いの今後を考えた結果、今は別々にやったほうがお互い幸せ!

っていう結論に至った感じ。

よくバンドとかで突然のメンバー脱退とかあるけど、ああいう感じ。

“開発”性の違い?性格の不一致?perlphpかで揉めた?!

まあ、いろいろあるのじゃよ・・・・・(笑)


ロケスタのみんなとは、1年間ちょいskypeでだべりまくって

数々のサービスが生まれて本当に楽しかったな〜。


そして同社にいる間に僕が何となく作ったサービスもろもろは、

個人であるsatoru.netでとりあえず引き継ぐことになりました。

 epiano

 flipbook

 踊る初音ミク

 ヤジオ

 ヘッダー丸見え君

 差分君

 マウスバトラー

 こっくりさん

 お気の毒.com

 倉庫版

 4コマin

にしても、くだらなくて儲からないサービスいっぱい作ったなあー(笑)

でも、こういうのが大好きでネットやってるんだからしょうがない!!



個人的には、そろそろ字幕inの会社をsatoru.net系のサービスもやる

総合的な会社にして、ちゃんとそっちでやっていこーかなー!と思っている所存。

少し寂しいけど、がんばろー!!

kensuukensuu 2009/04/22 13:59 がんばろーヽ(´ー`)ノ

hiroyukiegamihiroyukiegami 2009/04/22 15:53 お疲れ様でした!\(^o^)/

shgshg 2009/04/22 16:17 epianoはとても楽しませていただきました♪

ieiriieiri 2009/04/24 14:02 まじ!

H 2009/04/30 00:46 天才は、組織の歯車にはなれないっつうことでしょうか…。
でも、ロケスタさんって、組織っつうよりは、連合軍?

mizzusanomizzusano 2009/04/30 12:14 unko!

なみへーなみへー 2009/04/30 12:33 がんばってね〜

あ 2009/05/05 22:42 さよーならー

西部もり西部もり 2009/05/09 20:53 お疲れです。是非今度東京で会いましょう〜、頑張ってねー。

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

©satoru.net
Mail Twitter