Super Hackers: PAC-MAN パックマソシュミレータ作ってみた

二日目、パックマンに挑戦中。

計算で解く人とかいるみたいだけど、
ロジック通りにパックマソをFlashで作ってみた。

いろいろおもしろい機能つけたし
応募期間が過ぎたら公開しようかなー。

1面

制限数が厳しいので、無駄な動作はできん面。
シュミレーターさえできちゃえば簡単。これくらいなら、計算でもできちゃうかも。

2面

追いかけてくる系の敵機が少ないかわりに、敵の数が多い。

3面

GOOGLE面かっこいい。
巨大すぐる。これは手動じゃないと無理だろうなw

おまけ

無駄機能w
自分しかみないけどゲームオーバーになるとこんな画面になるようにしたw


というわけで、パックマソクリアー!
個人的には、しりとりの方が難しかったけど、採点はパックマンのほーが断然高くてビックリ。