Hatena::ブログ(Diary)

satoru.netの自由帳 このページをアンテナに追加 RSSフィード

081106Thuday

[][]うほ。けんすう同棲

<うほっ

今日は、ロケスタの社長のけんすう君と、

目白にあるとある会社にお仕事に行ってきました。


そんで、その帰りに、マックドナルードでコーラを一杯してたんですが、

雑談の中で、けんすーが、もーすぐ引っ越しをするとかって言い出したので、


俺:「わーお!!!だったらシェアルームとかやろうぜ!

同じ屋根の下で、日夜開発とか萌える!楽しそう!人生一度はやってみたかったの!」


とか、深く考えずにwktkしながら提案してみたところ、一見きさくそーに見える彼ですが、

実はとてもとてもまじめで真っ直ぐな性格の男で、暗い顔をして真剣に悩み始めて、


けんす:「…共同生活ってさ、ストレス貯まるでしょ。俺、帰ってこなくなっちゃうかも」


と、マジレスされましたとさ。(´・ω・`)ショボーン


けんすうは、とても繊細な男なのでしたとさ。

いい意味でね。

©satoru.net
Mail Twitter