お台場冒険王レポート 最終回ゴーイングメリー号ナイトクルーズ

1週間かけてお伝えしたお台場冒険王レポートの最後はゴーイングメリー号のナイトクルーズです、ナイトクルーズ便は運行経路は通常便とは変わらないものの出発時と到着時のテープ案内を除く演出は一切行なわないと言う点です、お台場の夜景をゴーイングメリー号でお楽しみ下さい、と言うのがナイトクルーズ便の特徴である、それではその時の写真をご覧ください。



屋形船が沢山着てます
フジテレビ本社です
ホテルグランパシフィックメルディアン
レインボーブリッジ
もうすぐ到着

こうして無事に到着しました、写真はありませんが隣に止まっていたのはなんと同じジャンプ作品のこち亀船でした。

http://www.suijobus.co.jp/event_cru/kochikame/

このレポートの最後は麦わら海賊団とレインボーブリッジで締めさせていただきます。

あの車両の土曜日16時35分

各運用掲示板を主に現在私が追っかけているあ車両の7月23日16時35分です。

DRAGONBOXトレイン M24 07E 東所沢ー新座間で巻き込まれる
              M31     不明
              トウ509   当日の日記参照
ワンピトレイン       ハエ21    不明
ムヒョトレイン       H24     東神奈川の車庫で留置中に巻き込まれる

なんとムヒョトレインは23,24、25日の22時頃まで東神奈川の車庫で3日間寝ていました、まるで六氷透のように。