今日の横クラH24

今日は仕事が早く終わったのでここの所は土曜日も行くようになった横浜線の訪問です、しかし来週と再来週は銚子と青森の方に行くのでしばらく横浜線の訪問はお休みになります、昨日は運用調査の掲示板の報告でH24は平日の37Kに就いていた事が分かりました、平日の37Kは24時39分町田着で終わりとなります、その為に運用の繋がりがあり翌日は土休日の13Kとなります、13Kは7時10分町田からスタートで終わりは24時12分町田着で終わりです、なお翌日は+2の法則通りだと明日はH24橋本でお休みのはず・・・

今日は14時30分から運用調査を開始しました、その為今日は27Kと05Kの確認が出来ました、それは後ほど行なうとして運用の乱れが無ければ15時12分到着の予定です、しばらく橋木駅5番線・・・はムヒョとロージーの魔法律相談事務所橋本駅の話で実際は3番線です、調査を続けていく内についに15時12分、H24の到着である、来た電車はH24・・・良かった代わっていませんでした、では証拠の写真です。

出発直前のH24

15時12分定刻どおりH24は橋本を出発をしました。

次は15時42分到着の予定です、05Kがまだありますので引き続き橋本です、05Kは15時56分到着ですので余裕です、今度は八王子側で待機です、15時42分H24が到着をし撮影を開始しました。

橋本出発

ある程度調査を終えたので今度は長津田駅に移動です、最後まで確認出来なかった47Kを確認して調査は終わりましたが時間的にH24の到着時間が近いのでH24を待ちました、17時03分H24が着ました。

横も撮影

H24橋本に向けて走り出しました、しかしねぇ・・・駆け込み乗車多過ぎ・・・H24ドアの再開閉連発・・・危ないので止めましょう本当に・・・

H3 デジタル無線&前面LED化確認

検査の為に東京総合車両センター(東トウ)に入場していたH3が先週出場しました、最近になってJR東日本がデジタル無線化を進める方針を決めたため、今後東トウに入場と同時にデジタル無線と前面LED化が急速に進みます。

その方針に則りH3はデジタル無線を搭載しました、もちろん前面はLED化しています、では写真です。

拡大

本日は27Kです、翌日はお休みの可能性が・・・