Hatena::ブログ(Diary)

☆Happy Because Happy☆ このページをアンテナに追加 Twitter

inf.(メインブログ) ABOUT Twitter LINK レポ
*今後の予定*
2018/01/02 11:00〜 ニューイヤープレミアムパーティー@台場
2018/01/28 17:00〜 トミタ栞ライブ@貯木場前













2017-12-12

[]TVガイド正月超特大号購入しました。 21:59

ということは、予告通り、あの更新に向けて動き出しているところです!

番組表は16日から書いてあるので、初日から更新するには金曜までに更新しないと…

以前もあったかもしれませんが、出来た分だけ小分けにして更新するかもしれません。

決してアクセス数を増やしたいわけじゃないんです。

 

とはいうものの、正直天皇誕生日からじゃないとめぼしい特番が少ないのも事実

なので一気に22日までは更新して、あとは出来た分から更新していく感じかなぁ。

明日FNS歌謡祭でたぶんずっとテレビに張り付いた感じで終わるので、

実質14日と15日で1週間分を仕上げなければ!

 

あ、お正月特大号を購入しようとしてる方向けになぜTVガイドにしたかというと、

テレビジョンはdマガジンで見ることができるから

それがなかったらたぶんテレビジョンを買ってたと思います

あと、TVガイドテレビジョンはともに次号が年末にあるんで

今の時点で不明なところが気になるという方はそちらも合わせてチェックしてください。

おいらは買うかどうかはまだ悩んでます

1/3のテレ東とか未定多すぎで驚きます

 

すっかりテレビを常習的に見る頻度が下がったおいらですが、今回はちょっと

厳し目に数を無闇矢鱈に増やさない!ことにしたい!…無理かな?

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/satorusuper/20171212

2017-12-08

[]みなさんのおかげでした2018/03終了 20:32

ようやく正式に出ましたね。

一部で「こないだ会見で否定したばかりじゃないか」と言ってましたが、

番組内で発表したかったってことだと思うので応え方としては悪くないと思ってます

薄々感づいた中で発表したくないという意思だと感じました。

 

で、めちゃイケもそうなんですけど、今のみなおか否定することは

みなおかに多大なお世話になったことと矛盾しないですし敬意を忘れたわけでもない。

わざとなのか無意識なのか、そのあたりを混ぜて語る人がいる感じがして。

 

お世話になった話はいさら語らなくても、30代前半が子供の頃からバラエティっ子なら

みなおかごっつやるやらはもう見ない選択肢がないとしか言いようがない。

今長く続いてる番組はもうマンネリとか言われようとびくともしない番組ばかりです。

で、たぶんとんねるずの芸風を考えたときあんまり変えようがないというか。

ダウンタウンは昔だったら考えられないようなスタンスの変化を感じます

なんだかんだ言っても時代自分の変化に合わせて変えてきてると思います

でもとんねるずはそれがうまくできなかった。

多分とんねるずに対するイメージって昔からほとんど変わってないんじゃないかと。

イメージを変えずに生き残るって本当に難しいと思います

とんねるずは若手の頃のまま大御所になった感が強いなと。

 

これでテレビレギュラーはなくなるはずで、これからとんねるずがどうしていくのか

本当に興味深いし楽しみにしてるんですよ。

可能ならすべらない話ゲスト参戦したって別に問題ないと思うし、

曲出したっていいと思うしラジオ始めてもいいと思うし。

もちろん後番組とんねるず番組が始まってもいいでしょう。

 

まだ早いですけどお疲れ様でした。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/satorusuper/20171208

2017-12-05

[]ハロプロオーディションの結果について 20:33

まぁTLが喧々諤々…すみませんさっそく嘘つきました。

おいらとしてはそういう意見を見れば見るほど自分意見を書く気がなくなります

これは個人的な体質というか、そういうもんだと思ってますけど。

あんまり自分の強い意見って持ってないから他人意見を見るたび

「そういう考え方も分かるな」ばっかりになってしまって。

結果自分意見がなんだったっけ?みたいな状態になってしまうわけです。

それでも今のうちに書いておこうかなと。

 

今はAKBだろうがスタダ系だろうがいきなり正規メンバーってほぼないですよね。

坂道事情は詳しくないのであそこではあるかもしれないんですけど。

から今の時代有名なグループで一発逆転正規メンバーって道がそもそも少ない。

あ、AKBドラフト制度がよくわかってないからあれはいきなりかもしれない。

から、なんというか、自分の素質は置いといて一発逆転を狙った子が多い印象でした。

 

単に「合格ゼロ」という事実だけで文句をつけることはないでしょう。

審査した人の中で選び抜く責任覚悟がある人が何人いるんだろうとは思いましたが。

時期が違うとはいえ、今例えば当時の佐藤優樹が応募してきたとして、

合格させるのかな?というシミュレーションをしてみると。(佐藤優樹がいないとして)

西口さんとか橋本さんとかみつばちさんとかにおいらが興味が無いのは否定しませんが。

 

でもこうやってオーデを表に出した結果こんな喧々諤々(また嘘つきました)になるなら

逆に今回表に出してみてこういう反応になるんだ、という実験結果が得られたのは

いい経験になったんじゃないですかね、事務所にとっても。

次回以降こうやって番組になったり配信されたりするのかも含めて

楽しみにしたいと思います

 

そして、まだ全員の判断公表されてませんが、研修生なる子

しかすると今後既存グループに加入したり新グループやソロになったり

するかもしれないので、そのときに気になったら応援させてください。

次回のオーディションの時を待つという子も、また姿を見れることを

心の何処かで期待しつつまたね!という気持ちです。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/satorusuper/20171205