inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/15 19:00~ INUWASI@新宿
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

ハロモニ@

新コーナーは最後の赤チンのコメントが全てだと思います(笑)
ジュンジュン、声低いけどシンデレラの発声になっちゃったのかな?
というかあのスタッフジュンジュンのパンツ見てないだろうな!←
ガキさんのコーナーは元ネタをモノマネ芸人にするのはちょっと違うような気がする。
モノマネのモノマネだからわかりにくい。
久住さんは小川さんにすべて持ってかれた気が(笑)
ガキカメは思い出してみれば前はこれ何個かつなげてドラマ風にしてたよね?
小出しにし始めて内容が薄くなったような気がする。

昭和×平成世代間バトル

今回のHey!Say!JUMPが面白すぎるんだけども(笑)
また大沢あかねがそういうポジションにはまるはまる(笑)
来週はまた普通に戻りそうだけど。
というか歌コーナーで橋本ソロで歌ってんじゃん!
絶対今伊野ちゃんより仕事あるよ。
あー、また嫉妬でいらいらしてきた!そんなみんな橋本がいいのかよ!
全財産投げ打って伊野ちゃんに仕事を与えたい…。

香港旅行6/25分

まず1日目は7時45分集合。早い。
持ち物は基本的に服と日用品のみ。
あとはMP3プレイヤーとノートPC。
※今回は会社の同僚と二人の部屋です。
 
機内食ビーフを注文。このあとアイスもついてきました!素敵!
ちなみにアルコールはワインしか飲んでません。
 
で、なんだかんだでホテルに着いたのは16時ごろ。(香港時間)
そこからとりあえず探検がてらチムサアチョイ周辺を探索。
臭い匂いにテンションを下げられつつTシャツを買ったり(そのときの店員さんがかわいかったのに同僚が写真撮るのに失敗した!)。
結構気に入ってる柄なんですけど3枚で6000円弱なのは個人的にはちと高い。
晩御飯は麺類を頼んだのですが、量が多いのといわゆる「腐乳」がかけられており、これが恐ろしいほど食欲を減退させる味で…。
 
ぎぶ。
 
写真も撮り損ねました。ただ写真を撮らなくてよかったと思います。しぬ。
というか台湾と同じくきつい匂いのお店も多く、どうしたもんかと思っていたのですが…。
1日目は飛行機疲れや不慣れな疲れもありホテルに戻って11時ごろ早めに就寝。