広島旅行帰り

帰ってきました。というわけで最終日の様子を

最終日は内野自由席なので早くから並んで野球観戦のみです。…が

雨( ;´Д`) とりあえず屋根のある最上段の席を確保。眺めがいいです。

昼食は旧球場からの名物だったうどん。

午前中は降ったり止んだりだった雨が午後になって土砂降りに…山も見えなくなってしまいました。これはもうダメか?

しかし雨よけのシートが取り払われ、1時間遅れで試合をやるらしい

そして試合開始、どっかで見たようなキャラが…

ズームインの羽鳥アナが始球式でした。この位置からでも動きが硬いのがわかりますw

その後天候が回復。薄日が差すまでになりました。

終了後はN700のぞみで一気に帰宅。18:44発ですがこれが終電接続2本前くらいです。広島の遠さを実感させられます。

車内の様子を。車椅子用席がある所のトイレはものすごい広いです。

座席はこんな壁際になってしまいました( ;´Д`) 駅で売ってた弁当で夕食です。

せっかくなのでバッテリーがなくなりかけていた携帯電話を充電します。

で、終電1本前の電車を乗り継ぎ0時過ぎにようやく家に着きました。