校外学習part1

いや〜やっと今日からこの回を始めることができてよかったです。
そういえばおととい新しいPCを親が買ってきたんですよ。NECのVALUSTERなんですけど固まることを知らないようでサクサク動くんですよ。でもって古い富士通PCは廃車回送(笑)ほんとは母親が仕事用に使ってます。
さて、始めましょうか。
え〜と校外学習は5月20日〜21の2日間で横浜散策と三浦市のふれあいの村とかゆうとこに泊まってきました。
では初日の出発あたりから。

↑【誉田〜鎌取】マリ211編成 鉄仮面こと全面強化車なのがよくわかる。う〜んこのカーブは光学5倍ズームじゃたりないな。

↑【鎌取】マリ217とS221編成で千葉へ。
同じクラスの班で行ったので「なんでお前電車撮ってんの」と言われ自分が隠れヲタだったことを思い出す(爆)。このことで帰ってきてからみんなに鉄ちゃんとか呼ばれるように・・・
千葉から横浜は次回に。
今日はこれで終わり。