【03/21】金町線

2代目AEの陰で3500の未更新が残り1本になっていたのでもちろん出撃しました。AEは乗ったこともないので行きませんでしたが(笑)

71ゥ 京成3500形3588F 京成高砂-柴又
左すっかすかですが2回目で決めた写真。1回目はすかすかどころの話じゃない。
目の前のの教習所の教習車がテンロクのインプレッサでここで免許取りたいです(笑)

71ゥ 柴又-京成高砂
今度は右欠け。1年以上撮らないと腕は落ちますね。最後に撮ったのは去年の2月の3300の引退ですから。

京成高砂-柴又
やっぱり面縦が好きです。もうちょっとカツいと良かったかも。


金属感があって素晴らしい運転台。マスコンは東洋電機のようで。18mだし家に置きたいですね←
しかし、こいつが引退するともはや中1から始まった撮り鉄も終わりそうな予感がします。今のステンレス、LED、同規格車の大量生産だと個々の楽しみが無いですね。
鉄道ほど多様な物が受け入れられるカテゴリーもないだろうに…。