【08/】河口湖旅行

学生にとって1年間で最も楽しい時期。夏休み。
年間の休日が少ない私にとってもそうです。
去年に引き続き高校時代の友達と旅行に行きました。

これには乗ってません。205で来ました。モーター音が懐かしい。

河口湖でモーターボートに乗りまして。このおじちゃんが飛ばしに飛ばして楽しかったです。(小並感

天上山へは登りは徒歩で。紫陽花はもうちょい早ければ良かったかなぁと。

帰りはしんどいのでロープウェイで下りました。
次の日は富士急ハイランドに行ったのですが雨で絶叫系は軒並み運行休止。
最終日は移動だけでした。
とはいえ1年に1回会えるか会えないかなので友人に会えただけで大満足な旅行でした。2浪の人は頑張れ!