今日はビール。

最近発売されたという「糖質0」のビール(発泡酒か)を試してみた。

糖質0なだけに、「物足りない感」があるのかな?と思って飲んでみたけど、特においしくないというほどでもなかった。自分は特に糖質を気にする必要はないから、発泡酒を飲むなら別に他のものでもいいかな。
今日はこれのほかに「チルドビール」も買ってみた。

チルドビールは4種類あるけど、ゴールデンホップは以前飲んだことがあるから、今回は他の3種類を購入。今日はグランドエールを飲んでみた。
写真の通り少し赤みがかっていて綺麗。さすがに発泡酒には無いコクと香りでおいしいおいしい!まあ、比べるのは間違っているけど、やはり値段だけの違いはありますね。

NASCAR  第5戦ブリストル

G+でやってたのを見た。モントーヤは走ってるかな?と思ってみてたら、しっかり走ってたね。チップ・ガナッシはCARTの時に走っていたチームと同じ?だったような記憶が・・・。車はダッジだった。ちなみに俺のラジコンのボディーもダッジ
しかしこれ、何台で走ってるんだろう?(苦笑)見慣れてないから車の形もカラーリングも違いが分からなくて、モントーヤがどこを走ってるのか探すのに一苦労。他に知っているドライバーは2・3人しかいないんだけど・・・。
機会があるときは見ていこうと思う。