satoshi65's blog

車のキー

おいでん祭り花火大会

satoshi652018-07-31

先日7月29日日曜日午後7時10分頃から豊田市の豊田大橋矢作川河川敷き附近の花火大会協賛席で、妻と二人で電車で現着2時間ほどの花火ショーを堪能してきました、昔の花火大会と違い現在の花火大会は音楽に合わせて花火をショー化し素晴らしいですね。又協賛するスポンサーも多くて景気が良いことがわかりました〜〜〜。

おいでん祭り花火大会は良いと聞いていましたが本当に素晴らしかったですね。パソコンの音楽システムと花火の打ち上げ、種類、大きさ、輝き、色合いをシステム化して演出しているのは良かったです、これからの花火大会はただ打ち上げているのでなくシステム化してお客さんが喜ぶ花火大会になって行くでしょうね〜〜〜。