買ってから一週間放置。

ULTRA BLUE

ULTRA BLUE

先週の金曜に買ったのに、今日初めて聞きました。
近頃、あまりパンチのある曲無いよね・・・

漫画も新書も。

バガボンド(23)(モーニングKC)

バガボンド(23)(モーニングKC)

いよいよ佳境!?コミックスが出るタームが四ヶ月あると、前巻の内容をすっかり忘れちゃってる。
女はなぜ突然怒り出すのか? (角川oneテーマ21)

女はなぜ突然怒り出すのか? (角川oneテーマ21)

結構面白かった。
超バカの壁 (新潮新書 (149))

超バカの壁 (新潮新書 (149))

今更購入。実はまだ未読。
「できる人」はどこがちがうのか (ちくま新書)

「できる人」はどこがちがうのか (ちくま新書)

これもまだ未読。


自分、漫画しか読めてないじゃん・・・


あと、3年間お世話になったデジカメさんにさよならをしました。
新人さんは、Canonのixy digital70。
すっごく反応早いし、液晶もでかいし画像の取り込みもなにからなにまでとってもスムーズ。
もっと活用しないとね。


あ、明日藤沢でファッションショーに出ます。それだけ。