はぁ?

昨日の夜びっくりした事。


タイガースが負けたんだもんなぁ。
ブログ始める時に パリーグのことはあまり知らなかったので
「とっくんにライオンズファンを押し付けた。」的発言をしたんだけど


実はあこちん、長いこと横浜のファン。困ったチャン。
まさかねぇ、一年中ちっとも働かなかった感のある(コラッ)チームが
ここにきて上位いじめっていうか・・・ (こんなのできるんなら
夏にもうちょっと頑張ってよ!)

まぁ、つぶやきは兎も角も 久保さんはかわいそうだったな。


ところでいつも思うけど 勝ち投手・負け投手って 
ゲームの進み方如何では決まり方に不満感じるとき多い。
先発の勝ちを失くしておいて次の攻撃で見方が打ってくれて棚ぼたとか。



とにかく来年新潟に行くかもしれないという横浜の12位は決定ですから(12球団で言う!)
頑張れ、タイガース、がんばれドラゴンズ。