赤面疱瘡

↑奇病から生還したあこちんです。(ちなみにあこちん㊛)

そう、今日はちょっぴりアルコールの残ってた?ドラゴンズや
悔しさ爆発のタイガース、そしてファーム選手権を見ていたとっくんを
置いて あこちんはお友達と一緒に映画観てきました。


『大奥』 

あこちん的には大変、面白う御座いました!
役者さんがもう豪華。
映像も綺麗だしあっという間の2時間弱でございました。


そうそう2軍もマリーンズが強かったですが、(面白い試合だったと、
とっくんが申しておりました。)

マリーンズにはかわいいキャラクターがいますからね。
ファーストステージでは、当方のレオ・ライナちゃんと
マー君、リーンちゃん、ズー君の仲良しトリオのキャラクター対決も
見ものですなぁ。