今日という日。

チリの落盤事故で地中に閉じ込められて方たちの救出用トンネル貫通。


かみつき猿捕獲か?


COP10名古屋で明日開催へ。


あと何かあるかな?  そうそう、

手腰君は立派にバンジージャンプを飛びました。



はぁ、何やってんだろう、ライオンズ。
もう結果出たんだから仕方ないけど。

言っちゃーなんだけど 一番がっくりなのは、指揮官の言葉。

「ピッチャーは調子の良い順から使った!」って!!
全員かい? みんな出し切ったのかい?
選手は頑張った?!
頑張ったというのは、マリーンズの選手の皆さんのことを言います、この際。


まぁ、こんな状態で間違って勝ってたとしても福岡での勝利も到底ありえないし・・・


でも、ホントなんだよ!!


仕事から帰ったあこちんに とっくんの絞り出すような一言。

「負けた!!」

その声にあこちんも負けた