センス

びっくりした。

寝る前に慌てて開いた画面で飛び込む『言及キーワード』

ライオンズに頑張れって言うはずなのに

最近のここ、がんばることを怠ってるチーム(としか思えない)への
意見ばっかり・・・・。

なのでブログタイトル球団と同じくらいの文字サイズです。チーム。


とっくんも野球の応援がないので ライオンズの話題が激減。
今はもっぱらクリスマスイルミネーションのこと。

あこちんは、そんなとっくんの関心に半ば上の空で大根と白菜に
格闘。
結果、大根は味はいいけど炊く時間が少なくて・・ゆず味噌でごまかすorz
白菜のスープ・・・・・ 何やった?! ベースの脂質なに入れたっけ?
入れたよね? 入れた・・orz

料理センスなさすぎ


はぁ、明日 雪か・・・ 雪!!?
明後日の仕事を考えると嬉しくないけど 
とっくんはうれしいんだろうなぁ。