透明

ライオンズさん、

平野くんとかゴンザレスくんとかを一軍先発要因として
画策する日々だそうで。(笑)


個人的には何度も言いますが 野上くんとか駄目ですか?

あと ちょっと外枠から(オイ!)田中靖洋くんとか どうですか?


まぁ、ゴンザレスさんは 今まで散々ご自身がなされてきたことを
知っていただくためにも 先発というギャンブルもありなんでしょう。
知ってこそ真の意味で尻に火が付くと。



さて そんなこと言ってる場合じゃござんせん。


台風。


あちこちエライことになっていて。

家の親戚のところも『無料釣り堀open』だそうです。
でも怪我等もなく良かった、ほんと。


とっくん家周辺は大丈夫でした。
雨は延々降り続き ムシムシした感じは若干あこちんの精神を蝕みましたが



それにしても今日も天気予報に逆らうように
濁った感の(!)空模様。 大気も空気も・・・


そんなこんなな折。

読書ですよ。


へぇー、ガラスって原子レベルでは[液体]なんですって。
ほぉー。


そう言えば 全く別ではあるんだけど
先日、新聞に水プラスチックって記事があった。
写真もあって 指につままれてる感じは
ちょうど透明なゴムみたいに見えた。
説明にはグミみたいな・・とあった。

その時も ほぉーと。


あーそうそう NECさんが熱をエネルギー化するコーティング材を作ったとか。
家の外壁とかに貼って車の電力にしたりも可能になるとか
パソコンとかのこの熱っぽさも 思いっきり[自家発電]出来るんでしょ。


もうねー すごくない?


私たちの周りには限りない可能性があふれてるんだね。


見えてないのはあこちんだけか(恥)