終わっちゃう

イーグルスの優勝パレードに21万人の方々が参加し

塵ひとつ残さず解散したというのがやっぱり素敵だなと。


そうそう、この日は各地でファン感もあったんですよね。
ライオンズさんも、栗山チーム・牧田チームに分かれて
いろいろされたそうでお疲れ様でした。



その
ライオンズさんから今年も来期のファンクラブ入会案内が届き


とっくんも頑張ってるし 

グッズはもう買わない(コンビニ事情に腹を立て)と言いつつ
なんだかんだ言っても レオやライナは好きなあこちんは

今度の休みくらいに手続き完了させようとかは思ってる。
早くしないと、最近なんでも愚図だから、あこちんは。



菊池くんが背番号変わるとか・・・17番、好きだったけれども。
鬼崎くんも変わりますね、4番。うん、いい。


ヘルマンくんとか残れるのかな・・・
目下のあこちん一番の心配事。






大ちゃん、お誕生日おめでとう!!
ふー、間に合った!