はてなでしばらくblogを更新してみる

思うところがあって、しばらくはてなでblogを更新してみることにしました。

現在、長谷敏司という名前で著述業をしているのですが、
拙著『あなたのための物語』のサイン本を書いていたとき、カバー折り返しの著者紹介についてるblogのURLがかなり目立つということに気づきまして。

元blogはこちら 「青灰色blog
http://pub.ne.jp/para_shift/

長らく使ってはいるblogではあるのですが、文字の標準サイズがsmallでデザインもそれにあわせられているのが不満で、いつか引っ越すつもりだったので、これはやってしまったなと。
今後を考えると早いうちに移動してしまったほうが傷が浅そうなので、ちょっとこちらで記事を作ってみることにしました。
(正確にはここの跡地に数年前に更新した別記事があったのですが、取っ払って立て直しです)

こちらの使い勝手がよければ、次からは著者紹介にひっつけるのはこちらにしてもらおうかと。