え、こだまの世界?

A day in the life of...

某講義が無事終了、PPM

今日一番印象に残ったのは某ダニエルズ先生の講義が無事に終了したこと。夜、池袋で寿司をご一緒した。ボストンの空港で某飛行機の不具合が出た関係で別のフライトを予約しようとしていたが、うまく行っただろうか。

定時起床。ゴミ出し、シャワー、朝食、朝刊。娘を保育園に送ったあと、自宅でお昼すぎまで雑用。お昼は近くの商店街の中華料理屋。

昼下がりに板橋に行き、某ダニエルズ先生の講義に出席。今日も勉強になった。コースは無事終了。

夜、池袋に移動し、某氏と三人で寿司。楽しく食事。

夜中、早めに帰宅。帰宅途中の某うどん屋に某氏らがいたので挨拶してから帰る。娘を風呂に入れ、食器を洗う。

真夜中、娘を寝かしつけるのに手こずる。ふとんの上で遊んでいてひっくり返った拍子に娘の頭が妻の頭に激しくぶつかったが、大丈夫だろうか。それから某非常勤のシラバスを作る作業など。もう寝るべし。

Live in Japan 1967-Deluxe Edition  (2cd)

Live in Japan 1967-Deluxe Edition (2cd)

1967年の京都公演の記録。ひさしぶりに「パフ」を聞いた。ボブディランのカバーなどがよい。