え、こだまの世界?

A day in the life of...

部屋の片付け、救急外来など

今日一番印象に残ったのは、肩の痛みが酷くて救急外来に行ったこと。幸い深刻ではなかったようだが、良い経験になった。軽症だったせいか、救急ではあまり大事に扱ってもらえなかった気がするので、次に行くときは気を失ってからにしよう。

定時起床。たくさんゴミを出す。シリアル、朝刊。

午前中は風邪気味の娘を連れて病院へ。薬を出してもらう。家に帰り、入れ替わりで風邪気味の妻が病院へ。娘としばらく留守番。

お昼を食べた後、しばらく娘と昼寝。夕方、リサイクル用の衣服を区民センターに預けに行ってから、散髪へ。散髪している途中で、肩が痛いことに気づく。

夕食中、さらに痛みがひどくなってくる。寝違えだろうと思ったが、どんどん痛くなってくるのでソファーでしばらく寝ることに。

夜中、布団で寝ようと思っても、寝返りが打てないぐらい痛くなってきたので、念のためタクシーで救急外来へ。間もなく医師に見てもらったが、やはり寝違えでしょうとのこと。薬をもらって、歩いて帰ってくる。

薬が効いてきたら寝ることにしよう。