え、こだまの世界?

A day in the life of...

体調不良、某授業、松山など

昨晩は39度台まで熱が出たので冷えピタを首筋と額に貼って寝た。明け方だいぶましになったと思って測ったら38度台で、起きたときは37度台だった。その後は頭痛や目の痛みは残っていたが平熱に。夜にはだいぶましになった。

少し早めに起きてシャワー、朝食、朝刊。朝、保育園に行く娘と一緒に家を出て、保育園の近くの診療所に行く。扁桃炎で、過労が原因でしょうと言われる。薬をいろいろもらう。

それから大学へ。午前中は教養の文学部英語の授業。ラッセル。予想していたよりも学生が多く、資料がぜんぜん足りておらず申し訳ないことをした。初回なので少し早めに終了。

体調不良のため、その後しばらく研究室でダウン。食欲はなかったが、お昼すぎに某サブウェイで昼食をとり、薬を飲む。それから帰宅してしばらく寝込む。4限の某演習には出られず。すみません。

夕方、バスで伊丹空港に行き、松山へ。某氏とご一緒する。夜、松山着。空港からはバスで松山市駅に行き、そこから歩いて大街道の端にあるホテルへ。某ワークショップに出ることはあきらめ、しばらく勉強。

夜中、某氏らと大街道で食事。ちょっと飲んでしまう。真夜中に帰宅。もう寝ないと。