え、こだまの世界?

A day in the life of...

某講読、大文字山、Journal of Medical Ethics

少し早めに起床。髭剃り、ゴミ出し、朝食、朝刊。

午前中は研究室でメタ倫理の勉強。お昼は中央購買部でパン。お昼すぎ、某講読。実在論続き。

昼下がり、学生ら数名と一緒に大文字山に登ってくる。ちょっと雲行きが怪しかったが、何とか降られずに済んだ。もやが出ていて見晴らしは悪かったが、大文字のあたりまで登ったら気持ちよかった。往復二時間ぐらい。

夕方に研究室に戻ってきてしばらく終末期医療の勉強。夜、帰宅して夕食。

夜中、食器を洗い、風呂に入る。娘と一緒に寝るが、深夜に起きて明け方まで終末期医療の勉強。月末〆切のため、やばいことになっている。それと関連するが、大学でJournal of Medical Ethicsの最新号が読めないので、個人で講読することにした。