え、こだまの世界?

A day in the life of...

桜木町二日目など

昨晩は娘に夜中に起こされて寝不足気味。少し早めに起床。いろいろ雑用。娘も早く起きてしまい、あまり進まず。朝食、朝刊など。

お昼前にホテルを出て、水上バス山下公園へ。娘は乗り物酔い。

お昼すぎ、中華街の某ホテルで某親戚家族とランチビュッフェ。

昼下がり、山下公園で子どもたちを少し遊ばせてから、ホテルへ戻る。某母親もチェックイン。

夕方、少し寝る。夜、外食しようとしたが、なかなか皆を満足させられる店が見つけられず、娘もぐずついたので買い物をしてホテルの部屋で夕食をとることに。娘が言うので大観覧車も行ってみたが、すごく混んでいたのであきらめる。

食後、娘と一緒にショッピングにでもと思ったら、ホテルの入っているモールは8時に終了だったのであきらめる。

夜中、娘と風呂。もう寝るべし。

2017年12月25日のツイート