え、こだまの世界?

A day in the life of...

某学童の手続き、娘の世話など

昨晩は夜ふかししてしまったが、ほぼ定時起床。シリアル、雑誌、シャワー。

朝、某学童の手続き。幸い、来週からになった。そのあと、娘が八条のイオンモールに行きたいというので、一緒に京都駅に出る。

伊勢丹の大階段で昼食をとったあと、イオンモールへ。キッズ用の遊び場はなくなっていた。駄菓子屋などいくつかの店をひやかしてから、今度は七条の某家電屋へ。娘がレゴなどで遊んでいる間、いろいろ電気製品を見る。だんだん別のことができるようになってきたので助かる。

夕方に帰宅。御所のあたりで雨が降ってきたが、歩いて帰る。そのあと、一瞬仮眠。某先生から某相談の連絡。

夜、某妻が帰ってきて夕食。娘はつかれたのか少し不機嫌。

夜中、風呂。来週の授業の準備をするべきだが、しんどいのでもう寝よう。明日は散髪に行くべきだな。

2018年04月13日のツイート