途中下車 (^^)

昨夜から夜勤で、早朝には関西空港行きの
切符販売と荷物の積み込みを高速京田辺
バス停へ出向きお手伝いして来ました。

4:50発を無事見届けましたが、今朝は
特に冷え込んでいました。

退勤後、父親に自宅2階の部屋にロール
スクリーンの取り付けを手伝って貰い
完成!

お部屋の雰囲気が明るくなった気がします。
取り付けありがとう御座いました(^^)

その後、優輝くんを実家に預かって頂き、
出産の内祝いを見に久しぶりに京都駅の
伊勢丹へ。

途中、向島の中部産婦人科へ書類を
渡しに立ち寄りましたが、とても
懐かしく感じました(*^_^*)

再び伊勢丹へ向かう途中、桃山御陵前駅
で下車し、2人で以前から行ってみたかった
「大中ラーメン」へ寄り道(^^)

高架下の独特な雰囲気の中にお店は
有りますが、お昼時は行列の出来る
人気店です。

濃厚な豚骨スープですが、食べ易くて
無料でトッピング出来るキムチや温泉卵
が嬉しいですね。
また、何より630円というお値段は、
お値打ちかも知れません(^^)

その後、無事にお買い物を終える事が
出来ました。

実家から自宅に帰る時は寒さ対策の為、
おくるみやブランケットでクルクル巻かれ
連れて帰りますが、今日はそのままベッドで
寝てしまいました(*^_^*)