誕生パーティー

明日の誕生会楽しみだなー。

今までつくばを離れてて、帰ってきてこうやって年間の行事というかイベントが次々に出来ててすごくいいことだなって思う。

毎年スノボやらキャンプやらF1に行って、それが何年も何十年も続けば、こんな素敵なことは無いと思う。

やっぱり長い時間をかけて、もう二度と得られない学校で同じ時間を過ごすっていうことを経て今なお友だちとして、恋人として同じ時間を楽しめて共有できるっていうのはすごく素敵で、本当に良いことだと思う。

何千人って今まで出会って、でも一生を共にする友人ってのが出来るのって簡単なことじゃない。

それが今できてるのはとてもとても良いことに思うのです!

嫌いな所があっても、それはそれ、これはこれだよなぁ。

仲良くしていきたいなー。




なんてったって寂しがりやですからね僕は笑