今日の役に立たない一言 - Today’s Trifle! -

古い記事ではさまざまなテーマを書いていますが、2007年以降はプログラミング関連の話がほとんどです。

Duke べんとう

子供たちが毎日学童と幼稚園に通うので、毎朝3個のお弁当を作ってるんだぞ。
で、今日は Java のイベントでは定番の Duke おにぎりを作ってみたり。

いや、Duke おにぎりなんて、satoshi's父子家庭日記で紹介しても、誰も分かってくれないからこっちに書いてみた。
Duke だけじゃなくって、まっくろくろすけとかアンパンマンとかキティちゃんとかスヌーピーとか、いろんなキャラ弁を作ってるんだぞ!→satoshi's父子家庭日記の「料理>おべんとう」カテゴリ見てね。