レインボー7

娘DOKYU!の絵里さんのTシャツの首が、若干だるだるなのがとっても気になるさとつです。絵里さん、テレビに映るんだからもっとキャワなTシャツ着てもいいんでないの。。でも、そんな狙ってない所が好きだったりしちゃう訳ですけども


最近といえば、銭湯の娘ですよ。毎日、舞ねーさんの演技が見れるなんて、お好きな人にはたまらない日々なわけです。そんな、舞ねーさんの演技なんですがなかなかですね(負けるな岡井ちゃん 出演者の中では伊武さんに次ぐ名演技。いやー、ハリウッドからのオファーも間近ですよ。伊武さんは前に見たのが白い巨塔なので、ギャップ激しい。総回診とか絶対しないし。後、こう何と言うんですか、銭湯が舞台じゃないですか。なのにサービスカットが(ry


娘。春コンのチケットも届いて、やる気俄然強めな今日この頃なんですけど、初日に向けて、レインボー7をヘビーリピートな日々です。お気にの曲は、HOW DO YOU LIKE JAPAN?〜日本はどんな感じでっか?〜、青空がいつまでも続くような未来であれ!INDIGO BLUE LOVE。
HOW DO YOU LIKE JAPAN?〜日本はどんな感じでっか?〜・・こういうギターで作りました、みたいな曲大好物です。ベースラインもイイですね。愛の園とかも大好きっ子なので、このラインの曲は今後も作ってほしい。
青空がいつまでも続くような未来であれ!・・もうかれこれ二年近く、絵里さんと握手していない自分にとってはこれくらいポジティブでないとやっていけません(涙 心に滋養強壮を。。
INDIGO BLUE LOVE・・切なそうな顔で歌う絵里さんがもう僕には見えてしまっている。コンサートでは聴き入りたい曲なんですが、いかんせんビジュアルがともなうと冷静さがね・・・。

最後にレインボーピンクなんですが、ラジオで音源が公開された時から、話題騒然なこの曲。かつて、こんな師弟が娘。に居たでしょうか。この曲、作っている時、寺田さんめっちゃ楽しかっただろうなぁとか思うとちょっと腹立たしいですねw
重ピンクには是非『おにぃちゃん』て言ってもらいたいです、はい。。。