SATOXのシテオク日記

~ふもっふ、ふもふも~

高田裕三さんが今描いている漫画

一応、SATOXのお絵描きのお師匠といいますか、高田裕三さんの画風が好きで、一生懸命マネして絵を描いてました。んなもんで、SATOXの画風は結構高田裕三さんの影響を受けてます(ちなみに、3×3EYESの10巻くらいまで(笑)や、万能文化猫娘のあたりの画風)。
まつ毛がちょんと跳ねてるのなんかまさにそうだったのですが、現在の高田裕三さんの絵にはまつ毛アンテナはないのです……。



余談はこれくらいにしておいて、高田裕三さんが今描いている漫画、なんだと思いますか?
………ちっちっち、ぶぶー。
正解は「ウルトラマン THE FIRST」。………えーっ!(笑)
特撮エースという雑誌にまじめに「初代ウルトラマンの漫画」を連載しているみたいです。

■特撮エース

3月1日、角川書店から発売予定。SATOX、買うべきか、買わざるべきか……(笑)。
幻蔵人形鬼話ブッキングライフ九十九眠るしずめ……うむむむむ。