SATOXのシテオク日記

~ふもっふ、ふもふも~

グランディアⅢの映像公開中ですわ♪(嬢)

グランディアⅢのゲーム映像がオフィシャルページにて公開されてます。
5/8までの公開との事なのでゴールデンウィーク中、ぬへっとしてると終わっちゃうっ(笑)。

グランディアⅢ|GRANDIA 3

いやー、どんな映像だとしてもこの音楽を鳴らされちゃうと胸が高鳴ってしまいます。
えーっと、動画については背景の綺麗さが特に強調されてますね。きらきら輝くみなもはホントにキレイ。キャラクターはイマイチ萌え要素が少なく、等身も高め。気にするトコじゃないですけどね(笑)。
SATOXの中で購入はもちろん決定しております。(えー

さっき調べて分かった……ラジアータ ストーリーズ岩垂徳行さんなんですね♪