SATOXのシテオク日記

~ふもっふ、ふもふも~

MTV番組で次世代Xbox披露

今日(5/13)、放送なんですな(笑)。
一応ゲーム業界で働いてご飯食べてる身としてはチェックせずにおられまいて。
それにしても、来週米国でE3(米国のゲームショー)が開催されるわけですが、何故このタイミングで、しかも専門チャンネルで放送するのか……。

世界が注目する次世代Xboxの全貌がいま明らかに。イライジャ・ウッドが司会を務めザ・キラーズがパフォーマンス出演した発表イベントの模様、次世代Xbox開発の舞台裏など、VJ鉄平のナビゲートでお届け。

E3では次世代PSのゲーム画像も多く公開されるので、それに対する牽制なんでしょうね……。とりわけ次世代Xboxに賛同するメーカーは多いのでE3で何か起こるかもしれませんな。ぐへへへへ。
昨年、E3は行ってきたのですが(海外カテゴリ参照)今年はお留守番……ぐっすし。そういや、パスポートの期限、切れてるわ(笑)。←行けない事確定

http://www.e3expo.com/